まめまめ上映会のお知らせ

昨年度上映した「普通に生きる」の続編を、今年度も「塩尻市 えんぱーく」で上映します。

ぜひ、多くの方に観ていただきたい作品です。事前申し込み不要、入場無料ですので、当日、直接会場にお越しください。たくさんの方のご来場をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA