ママたちのランチ会@ベル・リヴィエール

5月25日(月)、「ママたちのランチ会」を行い、8名のママたちが参加しました。

雰囲気の良いレストランで、ゆっくりと美味しい食事を楽しむことができ、とても幸せな時間でした。

レストランでのランチ会は、まめまめの会発足して以来初めての試みでしたが、参加されたママたちから「また、ぜひ!」という声がたくさんあったので、今後も定期的に計画していければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA